2018年10月27日土曜日

小鳥の時計大王でした

出かけた先に、「小鳥さんの時計」がありました。






















「ぴい子さんには、僕がここで時間を教えてあげるですぅ~」

梅太郎王子ありがとう、元気づけてくれています。






ぷっちんさん
私は、食パンを焼くときに生地に大さじ一杯ほど練り込みます。
これを、トーストすると風味も良くて美味しいです。
朝食用に買ってあった食パンだったんでしょうね、その算段が狂ってしまったので『ああー!』となったのでしょう。
いやもう、その時期はいくら食べてもすぐにお腹がすきますよね。
私は、卵を食べ尽くして怒られたことがあります・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ふとした場所で目にする壁時計・・・・。
からくり系のものもいいですが、動物系はなんか和みますよねーっ。
でもね、リアルガチではと時計ってまだ出会って無いんですよねーwww

そうそう、あの食欲が続いてたらそら恐ろしい・・・・。
あの頃は代謝がいいからできる技ですがな。(≧▽≦)
ラーメンも必ずライスをつけてたっけ。
炭水化物コラボが素敵な青春でした。