2018年10月2日火曜日

ランチボックス風のイタリアン大王でした

ランチボックス風のイタリアンセット。

見た目よりずっとボリューミー、さすが、イタリアン!















「ピザは、注文を聞いてから焼いてくれるんだね。熱々のチーズトロ~ンが食べられるの、いいよねぇ!」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
人間一人、オカメインコ一羽で暮らしたことはありますが、炊事は、まぁまぁやりました。
病気で寝込んだりしたら困るので、現在より真剣に考えていたかもしれません(笑)
今は、色々と便利なものがありますから、上手に利用していくといいですね。
バイキングの元は、今となっては絶対とれないですよねぇ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わぁ!ピザってなんで何枚も食べられるんだろう~←イヤイヤイヤw限度はあるよ
そのバイキングですが、最近はピザの食べ放題にやたら行ってましてねw
その時はもうしばらくピザを見るのもイヤ!って思いますが
からあげとピザだけは、続いても大丈夫かも。(どっちもカロリー過多)

独り暮らしという経験がほとんど無くてね。
母子家庭になった時は、早朝に家を出て夜も遅かったけど
息子がいない日などは、ホカ弁で済ませたり同僚と食べてきちゃったり・・・・。
何度か書いてるけど、今の夫は出張も飲み会もほとんど無くて
「晩御飯いらない」というのは、突発で何か用事があった時だけなので
(それも稀)たまには楽したい~~~~って願望は強いかも。
前もってこの日はいらないよ!って日を、年に2回くらいは作って欲しいw

ルナ さんのコメント...

すごくおいしそうです~(> <)
ランチボックス風でかわいいし、いってみたいです!!