2018年10月8日月曜日

食欲の秋、到来大王です

ぴい子さん達、お茶を飲みに行ったよ。

ひげの人はカボチャのスコーン。















ぴい子さんは、マロンケーキ。
















「カボチャに栗かぁ、食欲の秋の到来だねぇ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん 
整理をしていて、ひげの人がやった後のを見つけました。
私、間違い探しは「最後の一つ」が見つからないタイプの人です(笑)
いやぁ、三連休の暑さは「夏」、仕舞いかけの半袖をもう一度!
道も混んでいました、皆さん、繰り出していたんですねぇ~
しつこいのはいけませんね、ひょっとしてアレルギー等で食べられないのかしれないし。
自分が美味しいと思うものを勧める気持ちはわかりますが、ほどほどにです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

かぼちゃと栗とは!!!秋満載じゃないですかい(≧▽≦)/

・・・・先日、かぼちゃが安かったので煮付けを作りましたが
意外と食べてくれず仕方が無いので、片栗粉混ぜて芋餅ならぬ
かぼちゃ餅にしてみたら・・・・これがンマかった♡
夫婦だけの所帯だと、相棒が食べてくれないとホント困る。(=_=)
ちょっと頭にきたのでw野菜ばかりの献立にしてやる~~~~
(肉が無いと物足らないらしいwww)

私も間違い探しは苦手ですが、人の文章の粗探しは得意ですwww
って言うのは冗談ですがw
パズル系も苦手なので、そういう性格かと(o_ _)ノ彡☆
(せっかちで注意力散漫)