2018年10月7日日曜日

間違い探し大王でした

ひげの人が、クイズの間違い探しをしていたよ。

今回は、鷺さんだねぇ~


















「僕も一生懸命探したけれど、よくわからなかったですぅ・・・」

素直な性格なので、間違い探しは苦手な梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
警報が鳴ると、驚きますよねぇ、当たり前ですが急に鳴りますから・・・
ああいうのは、オカメーズもパニックになるので、二重三重にワーワーしてしまいます。
焼き鳥のレバーもですかぁ、私はそれも大好きで、焼き鳥を買うときには必ず買います。
時々、「レバー食べたいっ!」ってなるんですよ、魂の叫びでしょうかねぇ(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

めっちゃ真剣に探そうと思ったら、もう既に印がwww

今日は季節はづれの真夏日に、へこたれそうですが
なんとか・・・・。
ちょっと所用で自分だけ出かけてましたが、連休だからか
普段混まない場所がびくともせず(=_=)
そりゃさー 遊びだって立派な用事かもしれないけどさー
ってちょっと思いましたとさ。
(もうあの道は絶対に使うもんか)

焼き鳥屋さんでは、まずビール(≧▽≦)・・・じゃなくてぇ
最初は塩でネギ間を頂きますね。
レバーとかもつとか、同席の方が食べる分にはなんとも思わないので
どうぞどうぞ!って感じです。
ただ、稀に「騙されたと思って食べてみなよ~」としつこい勧誘する方がいらっしゃいますが、そういうのはNGです。
騙されねぇ!っつの。www