2018年10月25日木曜日

はちみつ大王でした

これも、お友達からいただきました。

アカシアの蜂蜜!



















「蜂蜜入りの食パン、すごく美味しいんですよ。また、焼いて欲しいですぅ~」 by 梅太郎王子



















ぷっちんさん、みやっちさん、ルナさん
梅太郎王子が、急にしっかりしたようです。
お菓子などにはあまり関心のない子だったのですが、この日は積極的でした。
さえずりや鳴き方は、群れで共有したり、大人の真似をして覚えたりですので継承されているんでしょうねぇ。
今は、4,5時間は休めるようになりました、御心配ありがとうございます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「アカシアの花言葉は思いやり・優雅・品格・上品・エレガント・愛情・秘密の恋・秘めた恋・気紛れな恋・純潔な恋・プラトニックラブ・友情・魂の不死です。」

魂は永遠なんだね(≧▽≦)/

ハニー・トーストはうますぎて食べ過ぎてしまうので、
食べる時は要注意ですな!
これが、専門店の食パンだったら尚 やばいですな!
余談ですが、私が中学生の時 部活終わって帰宅して
腹減った!って、マーガリンに砂糖まぶした食パンを
結局1人で一斤食べちゃって、翌朝 めっちゃ叱られたw
女子とは言え、成長期の食欲に驚きますね!!!
あの頃はラーメン丼でご飯食べられた!
※当時の部活はバレーボールですwwwハードだったのよっwww