2018年10月4日木曜日

ミニフルーツパフェ大王でした

御飯の後に、フルーツがのったミニパフェが出たよ。


















桃之新様 「今夜は、なにかのお祝いだったかしら?」

うふふ、何でもない日でも、ちょっと食べる日もあるんですよ。
















ぷっちんさん
そうですよ、宝塚では10度目の上演になる、超人気演目です。
オリジナルに近い東宝の方を観た時は、「(演出の)小池先生やるなぁ、これをああいう風に宝塚へ持って来ましたか!」と、とても感心しました。
両方の違いなど、なかなか面白いです。
イカのお刺身は、今でも好きですし塩辛も大好き!
塩辛、苦手なんですね、独特の風味がありますからダメな人もいますね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うふふ♪ このくらいのサイズだと、ちょっこし食べられて丁度良いですね(≧▽≦)

今朝、TVから突然「緊急地震注意情報」のあのデロンデロン♪が
流れた途端、犬らがパニック起こしました。
その前に、千葉で震度4の自身があった際にこらまた久々に
エリアメールでたたき起こされ(当方の居住地はさほど揺れませんでしたが)
というのが続いたからか、あの3・11から大分過ぎてるのに
やっぱりトラウマになってるか・・・・と、気の毒に思いました。
今年はあちこちに大きな自然災害が連発してて、地球規模の転換期なのかもしれないけど
できればもう大きな災害はゴメンですよね。(;_;)

塩からというか、臓物全般がダメなんですよ。
サンマもしっかりさばいて焼いちゃいますし
焼き鳥は大好物ですが、レバーは死んでも食べたくありませんw
※食わず嫌いではあ~りません。
これを言うと「酒呑みのくせに」とよく言われますが、
飲兵衛でも好き嫌いはあるんでぃ!ですよ。w