2018年10月15日月曜日

今までありがとうございました大王です

僕ねぇ、ちょっと別の場所へ行かなくてはならなくなったの・・・

だから、ぴい子さんのことが、とっても心配なの。


















ノーマルオカメインコ・桃之新様(23才)

嬉しい時・楽しい時の中心に、いつも桃之新様の姿がありました。

辛い時・苦しい時も、「桃之新様のお世話は私にしかできない」その気持ちだけ、その一心で生きてきました。

手のひらほどの小さな体で、 抱えきれないほど幸せを運んできてくれました。

いつも、ニコニコして「僕がいるでしょ」「僕はここだよ」と飛んできてくれました。

私の事を、一生懸命 全身全霊で愛してくれました。

それらが、するりとなくなってしまい、もう私が生きる意味もなくなった気持ちになりました。

でも、桃之新様は、私の中にいます、それを消さないためにも生きなくちゃと、今は思います。

このブログもどうしようかと考えましたが、梅太郎王子がやってくれるというので、続けることにします。

皆様にも、たくさん可愛がってもらい本当にありがとうございました。 

桃之新様は、ハンサムで、頭が良くて、日本一のオカメインコです!




3 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

しばらく更新されなかったのでどうしたのかなと思っていました。
桃乃新様、大空へ飛び立ってしまったのですね。
とても愛らしい桃乃新様、きっとぴい子さんの心の中で
いつまでもずっと一緒ですよね。
私も忘れません。

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃん、長い事ありがとう。
ゆっくり休んでね。
ぴいこさんの事、心配だろうけど
梅坊がいるから、安心してね。

突然の訃報に驚きましたが、どうかぴいこさんの
お気持ちが安らぎますよう。
心よりご冥福をお祈り致しますね。

みやっち さんのコメント...

うわーん(;.;)
しばらく、のぞき見して帰ってたのですが・・・
覗いたら、寂しいお知らせで。

桃ちゃん今までありがとう~!
ココさんともあってると良いなぁ⌒(ё)⌒

ぴい子さんも、お疲れさまでした。
かなり寂しくなると思う・・・(T_T)
でも、梅ちゃんいるからね。

ご冥福お祈りします☆