2018年10月22日月曜日

バウムクーヘン大王でした


お友達から、ちっちゃなバウムクーヘンをいただいたの!















「こういう時は、ちゃんとかじるのが桃之新様の教え。ちゃんと守ります!」

受け継がれる伝統です。

(でも、良い子は真似しないでね。)
















 
ぷっちんさん、みやっちさん
この時は、真面目なタイプの友人と一緒だったのでー
でも、私やっぱり「たこ焼き」にはねぇ、ソースでべたべたするのもイヤだし。
食欲は、だいぶん戻りました、睡眠はまだ浅い感じですが、ぼちぼちです・・・

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こういう事ばっか桃パイセンの言いつけを・・・・とか言っちゃってw
梅坊め(≧▽≦)

あ・・・・なんかバウムクーヘン食べたくなった。
あれって、時々 妙に食べたくなるよね!
なんでだろう?

みやっち さんのコメント...

うちも、ビビちゃんの鳴き真似は受け継がれて毎日
真似されております(..;)恐ろしい伝統です(笑)

ぷっちん。
食べたくなるよね~(>_<)
家のスーパーに、バームクーヘンの専門店があるから
行くと欲しくなるけどやめている~

ルナ さんのコメント...

かわいいサイズのバームクーヘンです~!!
大好きなのでこんな時間ですが食べたく…!

伝統ってありますよね!
梅ちゃん、伝統を守りつつ新しい出来事でぴい子さんを元気にしてあげてね!

浅い睡眠でも目を閉じるだけで違いますから、
やすんでくださいね!