2018年10月17日水曜日

よろしくお願いします大王です

今日から、僕・梅太郎王子が語り手をつとめることになりました。

語り手が、僕に替わる以外のことは、しばらくこのままでやっていこうと思います。 

事情を知らない方には、ややこしい感じになるけれど、今後も「桃之新の部屋」をよろしくお願いいたします。

















梅太郎王子
ノーマルオカメインコ
男の子
9才

ぽよぽよ・ヒヨヒヨと鳴くのが好きです。
誰の手にも乗るいい子です。



「撮ってある写真もあるし、時々は桃之新様の姿も、また見ていただこうかな。ぴい子さんの気持ちが落ち着いたら、考えてみるね。未熟者ですが頑張ります。」 by 梅太郎王子

















皆様、桃之新様への言葉や、私への慰めや励ましをありがとうございました。

桃之新様のことが、これからも皆様の心の片隅に残ることができたならなぁ、と思います。 
 

4 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
早速、梅ちゃん代表!よろしくお願いします(*^_^*)
楽しみにしますよ~

本日、耳囓りに合いプンスカしてた私でした(T_T)

ちいちゃん さんのコメント...

こんにちは!
お久しぶりです!
桃之新様…お空に旅立たれたのですね(/_;)
お気持ちお察しいたします…。
ここは梅太郎王子が
がんばってくれますね!

ぷっちん さんのコメント...

梅坊こんちは(≧▽≦)/
坊とか書いてたけど、もう9チャイかwww
桃パイセンはいつもそばに寄り添ってるよ!
だから、暴走しないようにね♪←世界征服とか、世界征服とか。

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです。
桃ちゃんは私にとってもぴい子さんと出会えるきっかけになってくれた大事な子でした。
きっと今でもぴい子さんのそばに遊びに来てくれてると思います!
そして、桃ちゃんからいろいろ学んだ梅ちゃんの語り手を楽しみにしていますね。