2018年10月3日水曜日

先月のキラキラ大王でした

先月は、最終週にキラキラを観に行った、ぴい子さん達。

人気の演目「エリザベート」だったの!

実は、台風が近付いていたから、心配だったんだよぉ。






















「人気演目だってだけでなく、娘役トップの人の退団公演だもの、1度は観たかったものね。美しい姿を目に焼き付けて、しっかりお見送りしてきたぴい子さんなの。」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
いやいや、何枚でも食べられますよ(笑)
メインのおかずを一品選んで、ピザは食べ放題というお店へ時々、お友達と行きます。
焼きたてを持って来てくれると、ついつい「お願いします」と言ってしまう~ 🍕
子どもの頃に、父が出張だと「私が好きな、イカのお刺身」がおかずになるのが嬉しかったわぁ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

エリザベートって、オーストリア皇后のあのエリザベート?
お姉ちゃんの見合いについて行ったら、フランツ皇帝に見初められちゃったって人だよね。
ちょっと彼女の生涯は気の毒だったけど、とにもかくにも美しい王妃でしたね。
そっかー。キラキラで堪能してきましたかー。
月組は歴代トップスター勢ぞろいですからね!
退団後の活躍も楽しみですね。

イカのお刺身が好きだったとは、しぶいなwww
うちらの子供時代は、サーモンのお刺身って無かったからねぇ。
イカは・・・・うちの親は、新鮮なのが手に入ったら
酒の肴にしおからにしちゃってたからねぇ。(両親ともに晩酌する派)
そして、私はそのしおからが苦手という。←お刺身はもちろん好きだし、煮物、フライ、どれも好き!
内臓(ワタ)は廃棄しなさいよ~派でした。