2019年2月10日日曜日

節分大王でした・その3

節分に届いた絵手紙。

お多福で福は内~!



















「ふふふふ~ん、かじっちゃうもんねぇ。」 by 梅太郎王子

こういう姿を見ていると、この子たちは『福』のかたまりだなぁと、つくづく思います。
















ぷっちんさん
雪、予想よりは降らなかったようですが、土の上や山沿いなどは薄化粧だったのではないでしょうか。
いやぁ、本当にそんな年齢になりました、子供のころはもっと食べたいと思いましたけれどねぇ。
しかも、今年はいつもより入っている数が少ないのを買っていたようで、数がギリギリでした!(笑)


m's clubさん
ほんのおひとつですが疲れ休めにでも召し上がってください。
まだまだ、冷えますから体調には気を付けてお過ごしくださいね。


あっこさん
無事に到着のお知らせありがとうございました。
小さな「愛」ですが、受け取っていただけてなによりです。
流行は沈静化してきたとはいうものの、油断大敵、暖かくしてすごしましょう~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ホント ホント・・・・TVやインスタなどの動画見かけると
オカメさんの愛らしさに、とても癒されます~

今朝・・・・予報よりも雪が多めに降りましてねぇ。(=_=)
でもまぁ、北海道とかにくらべればハナクソ程度ですけどねw
軽く考えていたので、食材を多めに用意してない~~~
道路の積雪は無いみたいだけど、なんか出歩くの怖いしなぁ。
そして、いつも自分の車だけもっさり雪が積もってるの
不思議~www←さっき雪かきしてきた