2019年2月12日火曜日

小さなおはぎ大王でした

ぴい子さんが、小さなおはぎを買ってきましたぁ~















「僕と比べたらよくわかるでしょ、本当に一口おはぎなんですぅ。」


















「ぴい子さんは『青のり』でしょ。ひげの人はきっと『あんこときなこ』だと思うの。だから僕は『桜と栗』のをもらう~」
















ぷっちんさん
オカメはいいよねぇ~、紅いほっぺ万歳!
先日は「〇タゴラスイッチ」の曲を上手に歌う子の画像を見て驚きました、完コピでしたー
今回は、前より降り積もった所もありましたね、御飯の支度 大丈夫でしたか?

4 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさんは1つなのに、梅坊は2つなのね(≧▽≦)
おはぎかぁ・・・と思いつつ、考えたら来月はもう3月ですよね!
春はもうすぐですね~

今回の雪は「ふわ雪」だったので、午後には溶けて無くなりました。
ので、無事に買い物も行く事ができましたが
なんとなく、ラーメン食べたくなったので
夕方に出かけましたw
祝日でしたが、悪天候・極寒のためガ~ラガラ♪

昨日、チョコが届きました~
いつもありがとうございますぅ~
「小鳥食堂」のメモ帳は普段使いしてますw
封筒に張ってあった「はしびろさん」のシールは
スマホケースに張りなおしましたw
(しかも二枚も!)
ありがたや~ ですです。

しましま隊長 さんのコメント...

ぴい子さんご無沙汰しています。
しましま隊長です。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません💦
寒中見舞いと友チョコ、ありがとうございました♡
ひとりでニヤニヤしています((´∀`))
いつも気にかけて下さって本当に心強いです。
カゼが流行っています。
お体にはくれぐれもお気をつけて!
私はインフルじゃなかったですが
今年に入って既に二度高熱を出しました(笑)

Unknown さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちは♪
かんかんです
友チョコありがとうございます❤
寒さももう少し、春も近いですよ~��
花粉症は辛いけど
やっぱり春はいいですね

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちはです~!
先ほどお手紙が届きました…!
いつも気にかけてくださってありがとうございます…!
私も送りたかったのですが…(涙)
友チョコありがとうございます~♡
かわいい包装袋ですね!
なかなか近場ではインコグッズとか見かけないので
もっと取り扱いしてほしいと思ってます…!

小さなおはぎ、こんなに種類があるのですね!
梅ちゃんが凄く大きくなったように見えます(/-\*)