2019年2月25日月曜日

開幕戦!⚽大王でした

ぴい子さんとひげの人、サッカーの開幕戦に行ってきたんです。

スタジアムが見えてきました、ワクワク!


















試合前の練習を見るだけで、もう興奮気味ー

















開幕式が始まったよ、チアリーダーがまぶしいですぅ。

















スタンドも、準備万端 👌





















キックオフ、いよいよシーズン突入なのぉ!!


















ゴールシーンも見ることができました。


















初めて行ったサッカー専用スタジアムは、選手がとてもよく見えたんだってぇ。




















   

「残念ながら、ガンバ大阪は負けてしまったけれど、とても楽しめたから、また行きたいと思うぴい子さん達。スタジアムができて、数年たってやっと行くことができましたぁ!」

梅太郎王子はお留守番を頑張ったから、明日はたくさん遊んでもらうの、と思うのでした。















ぷっちんさん
春めいてきたら花粉さんもいらしたのですねぇ。。。
桜も早いところは見事に咲いていますね、お店も「桜関連」であふれています。
やはり気持ちが浮き立ちます 🌸
安くて美味しいお店なら、そりゃ繁盛しますね、近くにそんなお店があってうらやましい~ 🍖

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

開幕戦~~~行ってきたんですね(≧▽≦)
そう言えば・・・サッカーの試合観戦って何年行ってないだろう?
たぶん、日韓WCの時以来だから大分前。しかも最後のスタジアムはパブリックビューイングw
サッカー専用スタジアムだと、陸上用のコースが無い分 座席が近いのよね~
サッカーにしろ、野球にしろ やっぱり直接観戦だと盛り上がりますよね!
お疲れ様でした!!!