2019年2月4日月曜日

この冬食べた甘いもの大王でした

年末年始に、何度か〇メダ珈琲店へ行ったぴい子さん達。

これは「クリームあずき」、近畿地方限定らしいの。



















こちらは、「小倉ノワール・紫ロマン」

ひげの人が好きなブルーベリーソースでした。



















「ここはねぇ、こう書いて欲しいですぅ。」

ブログの更新に積極的に参加する梅太郎王子。
















ぷっちんさん
この観劇時も、厳重にマスクをして、ちゃんとお薬を飲んで行きました。
少し、コホコホしてしまいましたが、あまり迷惑をかけずにすみました。
梅太郎王子は、私がしょんぼりしているので気遣ってくれているのかもしれません。
な~んか、やさしいところがあるんですよねぇ、最近の梅太郎王子。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

コメ○・・・・いまだ未経験なり~
シロノワールも興味はあるけど、絶対に途中で飽きてしまいそうw
(ミニサイズのでも)
美味~って噂はあちこちで耳にするのですがね~

亡きレモたんも、そうでしたね~
落ち込んでたりすると、そっと寄り添って
私は顔を舐められた事がありんす!
寝転がってウダウダしていたら、トッテットッテ寄ってきて
舌が「め~~~~」って伸びてきて。w
こりゃ、噛まれる!!!と思いきやでしたw

こういう時、インコさんって本当「犬」みたいですよね。
※うちの犬はめっちゃ飼い主の顔色伺うw

梅坊~ もうしばらくぴいこさんの面倒を、よろしくね~