2019年2月27日水曜日

サクラシリーズ大王でした

スター〇ックスのサクラシリーズ。

サクラのミルクラテとロールパイ、お腹で春を先取り~🌸















「おかえりなさ~い、僕もご飯食べてたの。」

梅太郎王子も、『食欲の春』みたいです(笑)



















ぷっちんさん
私達も数年ぶりでした、開幕戦はもちろん初めて! 
そうなの、陸上のトラックがあるとないとではあんなに違うんですねぇ。
テレビで見ても十分楽しめますが、空気や、音、振動などが直接感じられるので、何倍もワクワクしますね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

飲食関連も桜シリーズ真っ盛りですね!
(ファミレスはイチゴフェア♡)

梅坊じゃないけど、ぷちおばちゃんは食欲の春夏秋冬だよwww
胃疾患が治ったので、良い事としてください~~~~
ええ。 横に成長し続けてますよw