2019年2月15日金曜日

乙女風の飲み物大王でした

ココアベースの冬の飲み物、クッキーの試食ももらえました。


















「乙女風の飲み物にオマケがついたの、それは嬉しいかもぉ~」

梅太郎王子、何かを熱心に見ています。









ぷっちんさん
そうなんです、梅太郎王子は二つ食べる気満々でした。
今日は降ったようですね、寒かったでしょう~⛄
ハシビロ先輩、前もそのシールでしたか、違う鳥様のを貼ったのもあるのに、ダブってしまった~


しましま隊長さん
こちらこそです。
ほんのご挨拶ですが、楽しんでくだされば嬉しいです。
あらら、それは大変でしたね、私も先月末に寝込んでしまいました、まだまだ、油断できませんね、体調に気を付けて下さいませ。


かんかんさん
その後、いかがお過ごしですか。
来週は暖かくなるようですので、春の足音もそろそろでしょうか。
世界中の人も鳥も穏やかに、と願います。


ルナさん
「ことり食堂」は「だいたいレトルト」 らしいのですが、近くにあったら通うと思います(笑)
鳥ものは、見かけたら買っておいて、ちょっとしたお返しなどに使ったりして「鳥」の普及に努めています。
おはぎは好きですし、小さいサイズがかわいくて~、本当に梅太郎王子がこれぐらい大きくなったら嬉しいですが、鳴き声や破壊力も増すのでねぇ(爆)


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日は突然の雪には「またかよ」とうなだれましたが
今日の春!ったら!!!

乙女っぽいお飲み物~いいですね~
ちょっとしたお茶菓子がついていると、なんだか気分も違いますよね~

はしびろさんねぇ・・・・。
丁度、ちいちゃんの掲示板でこの話題で盛り上がってての
シールだったので、とってもタイムリーでしたのよ。(≧▽≦)
いつも、ほんまにありがとさん♡