2019年2月1日金曜日

今月のキラキラ大王でした

ぴい子さん達、今年初めてのキラキラ~

星組公演だったので、キラキラなうえにもキラキラ!

















「お留守番のご褒美は入念なグリグリなのぉ。」

最近は、ぴい子さんにも『頭をかいて』と言うようになった梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
声はまだ、ガラガラ気味ですが、なんとか復調してきました。
インフルエンザではなかったのですが、5日ほど寝込んでいましたので、静養期間はかわりませんでしたよぉ・・・
ゴンドラ、今でもやっている所があるそうです。
いつの時代も派手好きな方は、一定数おられるでしょうし、御本人たちが楽しいのならね。
地味なの派手なの、みんなあってみんないい!🎉

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

キラキラ堪能できるまでのご回復!良かったですね(≧▽≦)
でも、無理は禁物ですよ~ 体力消耗時に敵(ウィルス)はやっつけようとしてきますからね。
梅坊は・・・・桃パイセンに遠慮してたんじゃない?
先人を重んじたんだよ きっと。←儒教かっ!せめて運動部系と言えってw