2019年2月17日日曜日

小鳥のチョコ大王でした

ぴい子さんからひげの人へのバレンタインチョコ。

今年も「小鳥」のチョコレート!















6種類のチョコが入っているの、包みにも小鳥さん。















じっくり検分する梅太郎王子。


















「僕にも一口!!」

普段はおっとりなのに、時々 ものすごく素早い梅太郎王子。

インコにチョコはダメなのです、ごめんね!

代わりに粟穂をあげますねぇ~

















ぷっちんさん
寒かったり、ぽかっとしたり体がついていかないですよね (;^ω^)
桃色で華やぎますね、春までもう少しかな。
ハシビロコウさんは、見れば見るほど味わいがある顔だと思います。
頭に「クルリン」とした羽があるのも、得点高し!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今年も可愛い鳥チョコですね(≧▽≦)
ハッピー・バレンタイン~

はしびろさんの好きなところ。
① 目つきの悪さ
② 同じない強い心
③ 忍耐強さ
④ 個体の大きさ
⑤ カラー
などなど・・・・。

・・・・・もちろん、後頭部のクルリンも候補に入ってますよ。