2019年2月21日木曜日

ハワイアン大王でした

お友達と食事に行ったぴい子さん。

ハワイ料理のお店に入って、肉の盛り合わせを堪能したの~

















「最近、お友達とお食事に出かけると『肉』というリクエストが多いんですぅ。皆さん、パワフルなのかお疲れなのか~」

でも、美味しいならいいよね、元気も出るし、と思う梅太郎王子です。 

















ぷっちんさん
いえいえ、いつか大きくなって帰ってくることを信じていますよぉ(笑)
冗談はさておき、「ほんの気持ち」ですので お気遣いなく。
寒いので、こもりがちになりますよね。
我が家はフラフラと寄り道しがちなので、余計なものを買ってしまいますぅ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ハワイって聞くと、まっさきに思い描くのは「ロコモコ」かな?
とか書いてて、ハワイ行った時 ロコモコは食べなかったけどwww
お肉は人を元気にしてくれますよね~
先日、思いつきで焼肉屋へ行こうとしたけど 混雑してて断念。
平日なのに!ですよ(;_;)

ぴいこさんへのお返しは、愛をこめていつか必ずwww←口約束ほどあてにならないものはない。だが、文章として記載されちゃうからこれは口約束とは言わないw