2019年2月19日火曜日

皆様からの「愛」大王でした

僕に届いた、お友達からのチョコレート!















「わぁ~、手作りのもあるんですぅ~」



















「皆さん、ありがとうございました。チョコレートは、ぴい子さんが美味しくいただきますぅ 💖 」

喜びのあまり、敷いてあるナプキンを噛みかみする梅太郎王子です。

















ぷっちんさん
ふらっと寄ったお店で遭遇しました、鳥神様のお導きだと思います。
ハシビロ先輩の、あの大きさは絶妙ですよね、ぎゅっとしたい衝動にかられます。
見に行った時には、動くところを見るには数時間待つのかも、と思っていましたが、5分ほどであっさり動いて(笑)
飼育下だと、それなりに動くようです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

チョコ・・・に限らず、いつもいただくばかりで
大変に申し訳なか!です。(;_;)

バレンタインなどのイベントには、とんと不参加なもんで
もちろん、時期になってショップをうろつくとか
そういう事も無くてねー。
モール等に出かけるのも、専ら「飯を食いに行く」くらいでwww
そういう時に、ふらっとカルディとかに寄って
掘り出し物に出会うとかくらいかな~
電車での外出も、とんと減ったから 中々ねぇ。