2019年3月31日日曜日

大相撲春場所観戦大王でした・その5

いよいよ、人気抜群の貴景勝関の登場です!




















懸賞幕も3周ほど、会場も大盛り上がり。

















第41代 式守伊之助、春場所は初お目見えです。




















寝屋川市出身の大関・豪栄道。

声援もひときわ大きく響きます。

この後は、夢中で写真も撮り忘れるほどのぴい子さんでした。

















お土産はいつものお相撲あられ。

「ううん、一番を狙うならやっぱり横綱からいただかなくちゃね!」

まだまだ、世界を狙う野心を捨てていない梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
勢関は「勢いなし」でしたねぇ、蜂窩織炎だったそうです。
花道から下がると、付いている人の肩を借りて歩いていました。
休場しても不思議はないところでしたが、地元だし最後まで出場したのだと思います。
桜もだいぶん咲いてきましたね~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

無理して悪化しちゃったら、元も子も無いのに~(;_;)
種類も次元も違うけど、先般引退宣言した「イチロー」も
ここまで長くトップでいられたのもののひとつに
「怪我が無かった」っていうのもあったって聞きました。
なんとか万全な調子に戻して、次の場所では本当に頑張って欲しいですね!

んでもって、昨日は新しい年号で沸きましたね~
ここのところ、なんだかな~なニュースばかりでしたので
こういう話題もいいですね。