2019年6月11日火曜日

ダークチェリーケーキ大王でした

ダークチェリーのケーキですぅー


















梅太郎王子  「あれねぇ、前に買ったときにひげの人が食べちゃったんですよぉ。だから、今度こそだったんですぅ。」

桃のーちゃん「なるほどなのー、『ぴい子さんはダークチェリーのお菓子が好き』 おぼえておくもん!」

ひげの人の上でお話しするオカメーズです。


















====================


 三月場所・スナップショット集:13
 
審判には元大関・魁皇の浅香山親方も!



















勝ち残りの力士がいなかったため、付き人が片肌を脱いで力水をつけるのも見ることができました。














ぷっちんさん
近江アナウンサーいますね、活躍なさっています!
近江ちゃんぽんは、前々からあったのに数年前から急に流行りだして遠方からわざわざ食べに来る人もいるんですよ。
ねぇ、なんか真っすぐですよね(笑)
鳥って、やや前傾しているのが普通だと思うのですが、この時は直立していていました。
そうそう、「ロボコン」のロケもお近くだったって話に出たことありました、大学構内だったんですね~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~(≧▽≦)
チェリーパイだったら「欧米かっ!」ってコメントしたのにw
(ちょっとネタが古っ)
私は、スイーツ系はあんまり好きじゃないけど
(頂き物はありがたく食べるけど)
時々、無性に「ミルクレープ」が食べたくなる時がありますw
後、不二家のスコッチケーキ(詰め合わせのやつ)。
こういうのって、なんなんでしょうね?
何者かに憑依されるのかしらねwww

そうそう・・・・ロボコン。
神学部ってだけあって、異国情緒に溢れた建物だったので。
留学生の寮もあったのにさー!今、思えば英会話とか教えてもらえたのに~~~~って、思います。←彼らはもの凄くフレンドリーだったから。