2019年6月21日金曜日

ラッキーマヨネーズ大王でした

ぴい子さんが、おかきを買ってきました。
















「これは、完全に衝動買いですぅ~ 鳥が付いているとすぐに買うぴい子さん・・・」






「そういえば、少し前にテレビのロケ番組でマツコ・デラックスさんも買っていましたぁ、きっと美味しいんですよぉ!」

梅太郎王子の予想通り、マヨネーズ風味がウマウマで、一袋ペロッといけちゃう『危険な奴』でした(笑)





みやっちさん
今日も暑くなりそうですね、冷房の出番となりそうです。
こちらの事件が落ち着いたと思ったら、刃物を持った男が逃げているので心配ですね。
この男は、遠くへも逃げそうですし・・・
ゆったりとした気持ちで外を歩いたり、買い物を楽しんだりしたいですから、早く解決してもらいたいです!



ぷっちんさん
おお、新車購入おめでとうございます 🚙
なんか、ワクワクしますね、最初にどこへドライブするのかなぁ~
そうなんですよ、『梅雨よどこへ?』です。
降るべき時期時ちゃんと降らないと、真夏の水不足が心配・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

このシリーズのお菓子・・・・私は「ネギバカ」を買った事あります。
マヨ味は間違いないですぅ 危険ですぅ。

車は、初めての「中古車」です。(≧▽≦)
とてもじゃないけど、新車なんぞ手がでませんw
丁度、近所の方と用事で出る予定があったので
最初のドライブはまさかの他人とw
ちなみに、うちの人間と犬すら まだ乗せてません(o_ _)ノ彡☆
私、専用車なので(ザク専用みたいな書き方w)どこか遠出は
夫の車ですかね~ たぶん。