2019年6月23日日曜日

プディング大王でした

ぴい子さんとお友達のお茶のひとととき、「プディング、パウンドケーキ、ダックワースの盛り合わせ」を。


















小さなお花柄のカップのロイヤルミルクティーとともに。







「プリン... おいしいもん。ムニャムニャ・・・」

 インコの変顔「薄目」をクリアした桃のーちゃん。

変顔でもふっくらとして可愛いです 💖


















ぷっちんさん
私が買ったお店でも、このおかき3種類ぐらいありました、他のも美味しいんでしょうね買ってみます。
ぷっちんさん専用の車なんですね、お犬様達も一緒におでかけ楽しみにしていることでしょう!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー! 今朝は久々に大きな揺れが。
りんごのヤツは、相変わらずかつての鳥さんコーナーに向って
吠えてましたがwwwだから、地震に怯えるいちごはいねぇっつの!
(りんごには見えるのかな?まだそこにいちご兄ちゃんがいるのを)
先日の新潟山形地震もだけど、頻発してる気がします。
物凄く大きいのが来なきゃいいですぅ。

昨日、犬の餌を買いにホムセン行って 絶対に用の無い鳥さんコーナーに立ち寄ったら、丁度オカメのヒナぴのご飯タイムでした。
きっとアホ顔で口あけて見ちゃったと思います(=_=)
あのジョルジョル攻撃は本当に卑怯ですぅ~~~~