2019年6月18日火曜日

お洒落ランチ大王でした

この日は、ぴい子さん年に数度のお楽しみの店でランチですぅ~

一口サイズのお洒落なおかずにワクワク!















プチデザートは、バニラアイスとパウンドケーキ。

小さくても、お味はしっかり。 



















「桃のーはねぇ、ここがお気に入りなの。ここで居眠りするのが大好きなんだもん!」 

気が付くと、ここにいる桃のーちゃん。

ここは突き出した団扇の持ち手です、適度にしなるのもいい感じみたいです(笑)


















ぷっちんさん
いやもぅ、不安な気持ちで過ごすことになってしまった人が多かったことと思います。
せっかくの日曜日が台無しですよぉ・・・
それともっと、遠くへ逃げていると思ったのに、近くにいたので驚きました。
動物は、人が感じないような小さな振動や空気の流れの変化などを感じるのかもしれませんね。
りんごちゃんは、いつも教えてくれているんですよね!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(^-^)
今日は、暑さ負けしてしまいやっと調子が出て
きました。

先日は、メールいたしましたが無事解決し良かった
ですね、最近は物騒なので私も近所のスーパー行った
時は前後左右見ないとダメかなと思って行動してます。

やっぱり平和が一番だよね(^o^)V

ぷっちん さんのコメント...

梅雨の中休みの夏並みの暑さな関東です。
昨日は局地的集中豪雨か?ってな感じで、亜熱帯地方みたいです。(=_=)
車を買い変えまして・・・・昨日、納車でした。
帰り道、ポツポツきて 一旦自宅に戻って洗濯物取り込んで
改めて買い物に出たら、物凄い雨でwww
雨の予報は無かったので、干しっぱなしのおうちが多かったようです。
これからは、ちょっとの外出も洗濯物の心配をしなくてはならない
そんな季節ですね~←まだ梅雨明けしてないっつーの!関西は入梅もしてねーっつの!