2019年6月30日日曜日

心うるおう小鳥ガーデン大王でした・その1

朝から用事をすませて、マクロビメニューのグリーンパスタで腹ごしらえしたぴい子さん。


















腹ごしらえして赴くは、数年前から開催されている「虎の百貨店」での小鳥の雑貨展、いざいざ!!


















今年も「ことり男子」さんと 仲良くツーショット。


















「ことり男子さんと浮気してきたんだから、その分 桃のーたちを可愛がらないとなんだもん!」

お鼻くっちゅけくっちゅけする、ぴい子さんと桃のーちゃんです。
















ぷっちんさん
スタジアムの照明がパッとついたり消えたりするのも、テレビでは見ていたのですが、実際に目の当たりにすると「おおー!」と思いました。
そちらなら、ジェフユナイテッド千葉ですね~
台風、思ったほどではありませんでした、沖縄など被害があった所もあるのでよかったとは言い切れませんが・・・
でも、「G20」開催中だったので直撃しなくてなによりでした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさんが・・・・そんな「鳥の雑貨展」なんぞに出向いたら
ああ、恐ろしや~ 恐ろしや~
(たーんと買ってきたんでしょうなぁ)

大阪サミットも無事に終了し、いつもの日常が戻ったのではないでしょうか。
地方からの応援部隊の警察官の方々も、お疲れなのだ。(≧▽≦)
でもさっ トイレに拳銃忘れちゃ それはアカンやつじゃ~!!!
そして、今日も今日とて「吉本」の闇営業のネタも相変わらず。
ご近所のおばあちゃんが、二度も詐欺に合ってしまい
(他人だけど)他人事と思えない話題。
反社会団体と知っていたら・・・云々ありましたが、ちょっと今回はアウトな気がしますねぇ。さすがに