2019年6月4日火曜日

オカメタオル大王でした

ぴい子さんがオカメインコのタオルを買って来ましたぁ~

















「オカメちゃんがいっぱいですぅ~ みんな、かわい子ちゃん!」 by 梅太郎王子











====================


 三月場所・スナップショット集:10
 

場所入りしてくるお相撲さんを間近でみることができました。





今場所初土俵を踏んだ力士の皆さんが「神送りの儀式」をします。

















ぷっちんさん
我が家のオカメーズは、煎り大豆がとっても大好きなんですよ~
この手の話は、怖いもの見たさについついねぇー
夜に思い出すと今でもちょっとね、お手洗いとかコワイです(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あら!オカメさんの柄のタオルなんて、ちょっと珍しいのでは?
中々無いですよねーっ!
うちのレモたんや、いっちゃんもこういう風に沢山の仲間に囲まれて
過ごしているといいなぁ~ なんて、考えてしまいました。

最近の恐怖映像TVは、どこか作り物っぽくて
そして各局で使いまわしがひどすぎるので、どこか冷ややかな目で見てしまいます。←見るんかいw
昭和の時代の恐怖TVって、めっちゃワクワクしたし
めっちゃ恐かったし、めっちゃ話題になったし。(学校で)
私の中のテッパンは「あなたの知らない世界」ですね。
これ断トツ!