2019年6月8日土曜日

近江ちゃんぽん大王でした

この日のお昼は「近江ちゃんぽん」

和風だしで野菜がたっぷり!


















「近江ちゃんぽんは、ここ数年で流行りだしたそうなんですよ。ぴい子さんとひげの人は麺類が大好き、休みの日のお昼はたいてい麺類なんだもん!」

なにやら、妙にまっすぐにで止まり木にとまる桃のーちゃん、撮影を意識しているのかしら?


















====================


 三月場所・スナップショット集:12
 

白鵬の優勝パレード!






間近で見ることができ、大興奮~





優勝おめでとうございます🎉





ぷっちんさん
そうなんですよ、終わったとたんに始まります。
土俵もあるし、夜を徹して作業をするのかもしれません。
ええー、心霊番組で近所が出てきたら嫌ですよねぇ、真偽はともかく。
わぁ、トップアイドルばかりじゃないですか、ワクワクなさったでしょうねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

NHKのアナウンサーかと思ったwww
(近江ちゃんって愛称だからw)
なんか急に季節が戻った風だから、ちゃんぽんとかいいですね~
麺類は手軽に食べられますね(≧▽≦)うちは、翌日が弁当なしの日の
晩御飯の献立に、麺類が多くでます。

桃の一ちゃん、姿勢がめっちゃええな(o_ _)ノ彡☆
ビシィ~!!!って決めたのね。

昔のアイドル
色紙を用意してる間に、ロケが終わってポツーン・・・・。
後、お話したかもですが ロボコンのロケも垣間見ました。
上智大学神学部の敷地内で、ひっそり撮ってた。