2019年6月13日木曜日

やっぱり「勢」を応援!大王でした

ぴい子さんが自分へのお土産に買ったのは「勢関の応援タオル」

「皆さん、これを掲げて応援するんですぅ~ 5月場所は成績が振るわなかったけれども、ここはしっかり足の具合を良くしてほしいと思うぴい子さんですぅ。」 by 梅太郎王子












====================


 三月場所・スナップショット集:14


数々の熱戦のが行われた土俵









今年も観戦できて楽しかったです、名残を惜しみつつ帰路につきます。
















優勝パレードで終わりにするつもりでしたが、ポツポツとお見せしたい写真が出てきたので取り直しとなりました。

2019年の春場所の観戦録、これにて千秋楽にございます。



ぷっちんさん
チェリーパイって「アメリカン」な印象ですよね。
チェリーパイやミートパイは、子ども時代に親しんだ推理小説や海外ドラマにも出てきて想像していました。
あはは、どんなのが憑依憑しているんでしょうね、甘いものが食べたくなるだけなら害がないからまぁいいのかしら~?
カトリックの神学部って、雰囲気ありそうですねぇ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

勢の文字の・・・・力が強調されてて あらまぁ!
って思ったら、下方かた撮影したからだったwww
相撲人気も、徐々に回復しつつあるので良かったですよね~
TV中継しなかった時なんか、それを楽しみにしてた
ご年配の方々を思うとねぇ。
みんながみんな、直接観戦に行けませんからねぇ。

チェリーパイは、画像と言葉しか知りませんがw
たかとしの当時のコントは、面白かったなぁ~
最近のお笑いの人はバラエティ出演とかそんな感じが多くてさ。
時代ですよね。うん

神学部・・・・雰囲気ありましたよ~
昭和の頃ですからね、海外の建物の様子なんて
「兼高かおる」の旅番組でしか、お目にかかれませんでしたからね。w