2019年6月27日木曜日

初めての夜の試合とうたのおにいさん大王でした

この日は、ガンバ大阪 × 湘南ベルマーレの試合を観戦したぴい子さん達。



















ひげの人の御贔屓の選手もスタメン出場していましたよ!



















ハーフタイムには、うたのおにいさんの横山だいすけさんが登場!

「WAになっておどろう」を熱唱、スタジアムも盛り上がりました~

















梅太郎王子 「ぴい子さんは初めての夜のゲームだったんですよぉ。だから、ちょっぴり張り切って出かけていましたぁ~」

桃のーちゃん「ひげの人がお仕事だったから現地集合だったんだもん。ちゃんと会えたか心配していたんだもん! 帰ってきてからはすぐに寝ちゃってつまらなかったんだもんー」


お留守番の心得を梅太郎王子に聞きつつ過ごす桃のーちゃんです。



















ぷっちんさん
最近、あちこちで起こっているので心配ですね地震。
いちごちゃんはいるんでしょうねぇ、りんごちゃんには何となく見えるのかなぁ・・・
雛ぴのごはんタイムに行き会うと、じっと見ちゃいますよね~
可愛いー!とふらふらとしてしまいそうになるので困ります。
梅太郎王子と桃のーちゃんは、一つのカゴですごせそうなので『もう一羽ぐらい何とかなるかも』などとねぇ、いかんいかん!(笑)
今日はこちらは雨です、今回は大きな被害はでませんように・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ナイトゲームは照明もついて、昼間とはまた違った雰囲気だったでしょう?
とか書いてるけど、自分はJリーグの試合はほぼ観戦した事がありませんw←地元チームったら、ちっともトップに上がらないしぃ

注意喚起はとても気にしてた「台風3号」も、予報ほど風雨は酷くなく・・・・まぁ、被害は無いに越した事は無いのですが
万が一を想定して、昨夜から会社で待機してたうちの夫www
普通に出勤できたじゃんwwwまぁいいやw