2019年6月15日土曜日

棒ドーナツ大王でした

桃のーちゃんのくちばしが、まだピンクだった頃のことです。

「これは? 止まり木ですか?? 」

まだまだ、この家にも撮影にもビックリドッキリの桃のーちゃん。





















「これはねぇ、豆乳を使ったドーナツなんですぅ。こわくないし、美味しいんですぅ~」





















「ぴい子さんが気にするカロリーも、普通のドーナツよりぐっとひかえめで安心して食べられるんですよっ!」

説明も撮影も堂に入っている梅太郎王子です。



















ぷっちんさん
お相撲さんですから「力」が強調されてちょうどいい感じですよね!
様々な改革は、これからも必要だと思いますけれど。
お笑い番組もめっきり少なくなりましたものねぇ~
海外旅行が今ほど身近でなかった時代には、ああいう旅番組やドキュメンタリーも各局で放送されており、胸躍らせた人も多かったでしょうね。
 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

例の強盗殺傷事件の容疑者が逮捕されましたね~
ほんと、物騒な世の中だ事。
それと、今朝 関東でやや大きな地震があったそうですが
在宅してたんですけどねw全然、気が付きませんでした。
うちのチビりんごが、鳥さんコーナー(かつての)に向って吠えてたから「うるさっ!!!」って叱りつけたら、TVから緊急速報がwww