2019年6月2日日曜日

大相撲あられ大王でした

「桃のーもお土産もらったもん!」

毎年恒例のお土産ですが、これはどなたに差し上げても喜ばれます。
















====================


 三月場所・スナップショット集:9
 

春場所観戦のお供に「桜のおにぎり」
















女性に人気の千代丸たん、やっぱり真ん丸でした!







ぷっちんさん
「メリーさん」のバージョンもありますよね、私はそちらで知りました。
手土産持参で遊びに来てくれるなら、どなたでも歓迎です 😄
やはり、飛行ルートになっているんでしょうね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お豆もあられも、どちらもウマー!!!だよね。桃の一ちゃん。

メリーさん!!!あったあったwww
なんかわかっちゃいえるけど、そういう類の怖いお話は
ふとした時にじわ~ってくるものだよね(≧▽≦)