2019年6月6日木曜日

プリンとゼリー大王でした

ぴい子さんがおやつを手作りしましたぁ~


















「あのねぇ、ミルクプリンに抹茶の寒天ゼリーをのせてあるんですぅ!」 by 梅太郎王子

















====================


 三月場所・スナップショット集:11
 

栃ノ心関、高安関のパネルと記念撮影しました!


















釣り屋根もおろされます、場所の終わりを感じる景色です。






ぷっちんさん
これは「300円店」で出会いました。
わりとしっかりしているので、ガシガシと拭けると思います。
最近はCGが発達てして、なんだか境目がぼやけてしまいましたしねぇ~
夏休み、母が外出したので昼間は禁じられているテレビをこっそり見ようとしたら、つけたとたんに「心霊写真特集」の画面がうつったりして、怖い思いをした思い出があります(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

会場撤収は、終わり次第すぐに取り掛かるんだねぇ。
てっきり、翌日の昼間からやるのかな~って思ってました。
まぁ、体育館の使用が限られてるからね。
珍しい写真をありがとう~

自分らが小学生の頃、そういう類のスペシャル番組は多かったように記憶してます。
「心霊現象がある場所紹介」で、思わず近所が写った時は
驚くと同時に、住人すら知らないネタってwwwって思いました。
怖い話とは別で、それこそ割と近所に「東映・撮影所」があったもので
ドラマの撮影もよく見かけましたとさ。
郷ひろみとか、フォーリーブスとか、フィンガー5とか←時代がw