2019年8月18日日曜日

祇園祭 後祭・宵山見物大王でした・その2

こちらは「鷹山」の会所飾り。

休山でしたが、今年の唐櫃で巡行に復活しました。

鳥ラーとしては、本格的な府復活が楽しみです。


















桜の花が印象的な黒主山。


















桜を仰ぎ見る、大友黒主。



















「ぴい子さんが作ったの?! ビーフと舞茸なんて、お洒落カフェのメニューみたいですぅ~」

やはり、モニョモニョする梅太郎王子(笑)
















ぷっちんさん
コメントが反映されていなかったようで失礼しました。
台風は大丈夫でした、雨風も夕方からでしたので朝には通過していました。
暑さがぶり返すのはたまりませんが、、、
やはり、まだまだ「小さいちゃん」なので、そのイメージです(笑)
いずれ「桃之理卿」という名にふさわしい、立派なオカメインコになってほしいです。

0 件のコメント: