2019年8月9日金曜日

先月のキラキラとこの日大王でした

今日は、式典の中継に合わせてお祈りしたの。

桃のーちゃんには、初めてのあの日とこの日。

世界中の鳥さんたちがそれぞれに幸せに暮らせますように。

====================

7月は月末にキラキラへ行った、ぴい子さん達。

大劇場では、超人気のトップさんの退団公演、立ち見も出る大盛況。
















ロビーには、オーケストラの指揮者と演奏者のメンバー表もあります。

「指揮の○○先生のファン」という人もいるんですよ。



















そして、梅田でも観劇しました。

こちらは月組公演で、海外ミュージカルです。



















観劇の後にはエスニックカレーとタンドリーチキン。

ひさしぶりに二人で梅田でご飯を食べたぴい子さんとひげの人でした~



















桃のーちゃん「梅おじさん、このへんですかぁ?」

梅太郎王子 「あー、そこそこ・・・」

梅太郎王子、念願の『頬をかいてもらうの図』です(笑)



















ぷっちんさん
そうでしたね、お母様の方の御縁があるのでしたね。
お祖母様も、一生忘れることのない光景になったことでしょうし・・・
あれから、70年以上たっても情勢はまだまだ、語り継いでいかねばなりませんね。
見た目なら、梅太郎王子も桃のーちゃんもかなりイケていると思います(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日の長崎の日のその時間は、丁度運転中だったので
黙祷はできず。
平和宣言の、おじいちゃまの独学だと言う英語のスピーチも
物凄いネイティブに聞こえて「さすが~」って、つい声が出てしまいました。
本当に、このような事が二度と起きない世界にしないといけませんよね!
ねっ!世界征服が夢の梅坊もそう思うよね!

って、何 桃の一ちゃんとイチャコラしてんだwww
うちの鳥さんズもこういう風景を見る事ができなかったので
なんだかほのぼのとしてしまいましたよ。

キラキラ
先日のFNSの番組で一層、ヅカファンが増えたと思います。
あれはきっと、劇場で実物を見た方が断然いいんだと思いますが
いかんせん、私の周囲にヅカファンがいないので誰と行くのだ?状態でw
死ぬまでに一度くらいは経験できるかしら?