2019年8月24日土曜日

飴ちゃん大王でした

ひげの人が買ってきた「うめ飴」ですぅ~

まだまだ、暑い日もあるから塩分・ミネラルをしっかり補給してですよぉ。

うめ飴と梅太郎王子、「うめ×うめ」パワー!!💪














ぷっちんさん
最高気温が30度を超える日はまだありそうですから、油断せずにですよね。
寝苦しい日はまだありそうです。
ええ、暑いんです、よくに京都は盆地なので、暑さと湿気のダブルです(笑)
でも、この時期にいらして下さいませ。
夏休みですしお祭りはたくさんの人ですものね、またの機会には楽しめますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

気温が上がっても、湿度が低ければいいのよね~
むしろ、カラッと晴れてくれるとありがたいw

私は先日、レモン塩飴を買いましたw
飴チャンおばさんですです。(^^♪
だがしかし、「飴チャンあるで~」って人に差し出したりは
まだできてません。←偏見w
いやむしろ、飴チャン差し出すと 自分の場合「保険屋のおばはん」になってしまいそうな予感。w