2019年8月31日土曜日

今月のサッカー大王でした

この日はジュビロ磐田戦なのぉ~



















試合前のセレモニー



















この日は、特別ユニフォームの配布があったこともあり、3万人以上が詰めかけて超満員!



















試合の方は、終了間際に同点に追いつかれてションボリ・・・



















梅太郎王子「帰ってきたら大いに遊んでもらいたいけれど~」

桃之理卿 「疲れちゃってるから、二人ともバタンキューなんだもん・・・」

居眠りしてお留守番していてくれるオカメーズですが、不満もあるようです。

















ぷっちんさん
だ~いぶん涼しくなりました、昨日・今日は冷房なしで過ごしています。
まだ暑さがぶり返すみたいですが、なんとか一息ついています。
でも、オカメーズ用の氷柱(ペットボトルに水を入れて凍らせたもの)は、今しばらくは作りおいておかないといけませんね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日から9月ですねぇ。今年も残り4カ月ですよ~www

サッカー観戦にすっかりハマってますなぁ~(^^♪
どういうワケか、Jリーグよりも「代表」の試合の方が
人気がありますが 地域に根付いた、アットホーム的な
応援も、もっともっと盛り上がって欲しいですよね~
それこそ、欧米みたいに。
イタリアじゃ、杖ついて歩いてるおばあさんだって
「今日の試合の結果はどうだった?」って聞いてくるくらいだし。