2019年12月11日水曜日

絵手紙大王でした

届いた絵手紙がたまったから、またご紹介するですぅ~







桃之理卿   「やっぱり絵は好きなんだもん。梅おじさんはどっちがいいと思いますぅ?」

梅太郎王子「う~ん、お花は食べられないよねぇ。。。」

絵画鑑賞が趣味になりつつある桃之理卿と、『花より団子』の梅太郎王子です。






















ぷっちんさん
昨日、ちょっと早いかと思いましたがお正月用品を買いました。
うっかりしていると売り切れてしまったりするし、余裕のある時にねぇ。
サンテレビの最長生中継は1992年9月11日の「阪神ーヤクルト戦」の「6時間26分」で、延長15回の末引き分けという試合で、試合が終わった頃には日付が変わっていました。
伝説の試合と語り継がれています。
無事に届いたようでなによりです、使ってくださっているようで嬉しいです~

1 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

こんばんは
いつも素敵なお品、ありがとうございます。
大事に一年使わせていただきます。

いつもいただいたときだけのコメになってしまってますが
毎日こさせていただいてます。
今年もあと少し、風邪など引かないように
元気でお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を