2019年12月23日月曜日

クリスマスの靴 大王でした

クリスマスの靴をカゴに吊りました。

















梅太郎王子「今年はなかなか見つからなくて、でも、ひげの人が見つけてくれたんです、嬉しいから かじっちゃいますよぉ。」

 桃之理卿 「梅おじさんいいなぁ、あんなに喜んで・・・」 








「わぁ~い! 僕のカゴにもクリスマスの靴があったんだもん!」

嬉しい桃之理卿、ちょっとエッヘン顔です。
















ぷっちんさん
私も「サンマ?!」と思いましたが、食べてみて良かったです、家でもやってみたいぐらいです。
24,25日は平日ですから、この週末にという方が多かったんでしょうね。
私もスウェットやTシャツを寝巻代わりにすることがあります、ひげの人は年中そうです。
いや、年末になってきましたよねぇ、気持ちだけははやります(笑)
 

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
私は、今年の春に両膝を痛めてしまいました。歩くのが辛いのでワンコ達のお散歩も出来なくなりました。毎月整形外科に通院しています。一生通院が続くと思うとうんざりですが、頑張らなくちゃね。(*´σー`)エヘヘ
もうすぐクリスマスですよ。ケーキの準備は出来たかな?
一年経つのが早いですね。
桃之理卿ちゃんにもお靴があったのね。良かったね。
お兄ちゃんとおソロですね。
皆で幸せなクリスマスを祝いましょう。

ルナ さんのコメント...

皆様、こんばんはです~!!
きゃああああ、間違えて書いたのに投稿とログアウトで内容が消えたり…。
今年もかわいいサイズの靴が見つかって…すごいです!
我が家はわんこサイズでもこれじゃ大きいよね…とかむしろ入れちゃうよね?サイズばかりなのに…!
(実は小さいもの好き)
桃ちゃんも梅ちゃんも赤が嫌いではないみたいで…!
我が家のおかめーずは赤が苦手だったので最初は冠毛がぴーん!!でどったんばったんでしたが、しまう頃に慣れたらかじかじしてました。

実はわんこもたくさんなのですが、オカメちゃんもまたお迎えしたいと思ってはいるのですよ~!
なかなかひなひなちゃんがいないので見かけちゃったら危険信号ですね。
インスピレーションもありますが…(/-\*)いい出会いがあれば…と狙ってます!

クリスマス…それは年賀状の締め切りの日というイメージもついていて実はかなりあせってます…。
まだPC前に長時間座れないのですが、がんばって間に合うように仕上げてきます~どこまで描きこめるか必死になってます(> <)

ぷっちん さんのコメント...

今やクリスマスは国民の行事となり替わってる雰囲気~
スーパーはBGMはクリスマスソングだけど、陳列品は正月用品w
ある程度の金額を購入すると貰える、福引券なるものを二枚引いて
二枚ともポケットティッシュってwwwどんだけ鼻をかめばいいの?だよ。(ハズレはポケティ二つ。かける2)
まぁ食べないお菓子を貰ってもなので、実用的でいいけどさっ。(=_=)

年賀状・・・・ハガキすらまだ買ってナイwww
今年は大掃除を少しずつやる作戦にしてますが、毎日どこかしらを
掃除してるので、手アレですっかりばーさんです。
ばーさんと言えば、なんかタイミングが合わなくて孫に何も買ってやってない!
お年玉に色つけて誤魔化そうとおもいましたとさ。(笑)