2019年12月5日木曜日

柿とみかん大王でした

柿とみかんをいただいたの。
















「早くむいてですぅ~!」

ほっぺと同じ色の果物にワクワクの梅太郎王子です。


















ぷっちんさん
ねぇ、自分でもビックリですよ、なんだかんだで何回も観戦しました。
代表戦はまた、ひとしおでしたね、やっぱり。
野球はテレビ中継も減ってしまったので、接する機会が減りました。
そんな中、サンテレビには頑張ってほしいです!
都市圏で雪が降ると交通網が大変なことになりますし、けが人も多く出てしまったりしますものねぇ・・・


みやっちさん
いやもう、一年のはやいこと!!😆
地震が毎日のように起こっていますよね、なんだか心配です。
さっき天気予報を見たら、東京で雪が降るという予報でした。
積もると影響が大きいですから、「雪でロマンチック」ぐらいでお願いしたいと思います。
到着のお知らせありがとうございました、お使いいただければ嬉しいです。

2 件のコメント:

m's club さんのコメント...

いつも可愛い贈り物ありがとうございます。
急に寒くなりましたけど風邪などひかないように気を付けて下さいね。
一年経つのもあっという間ですね。
お元気でお過ごしください。

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
柿のつやっつや加減を見てると、そのままデッサンしたくなるような
そんな配置だしー(^^♪
普段あまり果物とか買わないんですが、この秋は二度ほど
柿を買いましてね。
どちらも糖度が十分に高く、大変おいしくいただきました。
食べきれなかった分を庭に置いておいたら、近所の「ひよどりさん」がピィピィ大声出して食べていきましたとさ。←そして連日、催促に現れる( ;∀;)近所迷惑~~~声がでかくて~
庭にすずめ用の餌を配置してますが、日に日に訪問数が増えとるw
相乗効果?なのか、猫もたびたび来るように。
何、野生動物園になってるんだかwww
ある日一階のシャッターを開けたら、孔雀とかいたらいいな~
(いたらいたで、ちょっと迷惑w)

みやっちのお友達も、サッカーファンなんですね!
サッカーに限らず、スポーツは実際に見ると感動しますね!
話がかけ離れちゃうけど、競馬場で生のサラブレッド見ても
すの美しい姿に感動しますよ!
馬券は買わずとも、お馬さんだけ見に行くのも楽しいかも。
最近の競馬場ってフードも充実してるしwww
(そんな事書いてて、中山行ってもマックしか買わないくせにwww)

ぴいこさん・・・・サンテレビ こっちじゃ放送されないから、知らない~~~野球中継とか、頑張ってるのかしら?