2019年12月1日日曜日

マダムに人気の~大王でした

この日は、年に数度の集まりへ出かけたぴい子さん。

お昼はマダムで賑わうお店で会食。

女性が好きな、『色々を少しづつ』の献立だったのぉ~




















「お留守番の間にあんなこと こんなことを梅おじさんとお話してたんだもん!」

ぴい子さんに体をくっつけて甘える桃之理卿です。



















ぷっちんさん
やはりねぇ、梅太郎王子は桃之理卿と比べると大人を感じます。
でも、なぜか態度は桃之理卿の方が大きくて大きくて。
お互いに呼び合ったり、同じ籠で過ごしたり「鳥らしく」な二羽です。
栓がうまく抜けないだけならまだしも、顔にまでかかってしまったのが余計な出来事でしたよねぇ。。。
飲む気持ちが盛り上がっていたのにー!と思ってしまいます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

少しづつをチマチマ沢山~~~~幸せ~~~~
自分がバイキング式を好むのは、量を食べたいんじゃなく
種類を食べたいのよね~~~~
いいよね~こういうの。

今日は寒いんだか、暖かいんだかって天気です。
沿岸部だけ南風が吹いて、気温は高くなる予報ですが
家の中はひんやり。
さきほどめっちゃ激しい雨になって、今は空が暗い。
雷注意報とかも出てるのかな?12月っぽくない妙な天候です。
ひょっとしたら、野外の方が暖かいかもしれません。
中途半端な気温ゆえ、暖房はつけていないので
さっきから二匹のイッヌがまとわりついて・・・・邪魔だけど幸せ~(^^♪