2019年12月16日月曜日

ホーム最終戦!大王でした

ガンバ大阪のホーム最終戦を観戦したぴい子さんとひげの人。

相手は松本山雅FC ⚽

















いつにも増して応援に力が入るサポーター陣。




















試合は、ガンバの快勝!!






















セレモニーもありました。






















選手、スタッフ一同が横断幕を持って場内を一周、サポーター席の前で挨拶。





















すいたんも、応援お疲れさまでした。























また、来シーズン会いましょう!!



















「今年は、お作法を学んだりして、サポーターぶりもだんだん様になってきたぴい子さんなんだもん~」

こちらは、お布団の中でぬくぬくするお作法を勉強中の桃之理卿です。


















ぷっちんさん
動物と暮らしていると、そういうことはありますよね、鳥様でも書類をかじられたりしますし。
ちゃんと見ていなかった飼い主もいけないのですが、「こらぁー!」となってしまう気持ちは痛いほどわかるぅ~
りんごちゃんも怒られているのはわかっているんでしょうね、きっと反省していると思いますよ。
今年はおおむね暖冬傾向なんでしょうか、でも寒い時期にはちゃんと寒くないと農業などへの影響が気になります。


しましま隊長さん
到着のお知らせありがとうございました。
早速、使っていただけているようで嬉しいです~
うふふ、「とっておきの逸品」楽しみにしております(笑)😆
梅太郎王子は大人の年齢になり、桃之理卿も我が家へきて一年、すっかり「うちの子」です。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

松本山雅と聞くと、松田直樹選手を思い出すなぁ~
って、アウェイチームの話でしたね(笑)
来年もサッカー祭してくだちゃい(^^♪

バカりんごは、てんかんだけでなく ヘルニアもあるし、一番面倒くさいのが「分離不安症」なとこ。
置いていかれた~~~~って感じると、クッソ大鳴きしぃの
家中のいたずらしぃの・・・・の、嫌がらせのマーキングですよ(=_=)
坂上忍が来たら(来ないしw)飼い主が物凄い叱られると思う。
まぁ、バカな子ほど可愛く感じるのは 人間だけでなく、ペットも同じって事でwww
(人の子のバカさ加減もありますけど)

異常気象だと、最初に影響するのが「農産物」ですからね。
なんかおネギが高い気がするー。
キャベツや白菜は安定してきた風だけど、葉物系は全般的に高いっぽい。(フロム千葉)
鳥さんいた時は、小松菜の価格に敏感だったけど
小松菜は鳥さんメインで、残りを人間がもらってたからw
(更の残りをイッヌが狙うという)
四季があるから美しい日本も、そのうち春と秋が無くなっちゃうのかしら?なんて、思ってしまいますよね・・・。(/_;)