2019年12月9日月曜日

アドベントカレンダー大王でした

ぴい子さんの、アドベントカレンダー 🎄






















梅太郎王子 「今年は『動物のクリスマス』がテーマなんですぅ~」






















「おひょひょ~!」

テンションが上がる桃之理卿






















「なんだか楽しくって冠羽がピーンとしちゃったんだもん」

キリリとしたお顔での記念撮影もしましょうねぇ。





















m's clubさん
無事、到着のお知らせありがとうございます。
今週は少し暖かいみたいですけれど、 インフルエンザは流行しているようですので、気を付けなくてはと思います。
m's clubさんも御自愛くだいませ。


ぷっちんさん
ミカンはわかりませんが、柿は自家製ですので売っているものより甘味は少ないのですが、素朴な味でした。
ひげの人が朝食に果物を食べるので、ちょくちょく買うのですが、たくさんいただいたので助かりました。
孔雀がいたら素敵ですねぇ、いつの日か~😄
サンテレビは神戸のテレビ局です、阪神戦を完全生中継をするのでです。
文字どうり、最後の最後まで放送してくれます。
なので、「サンテレビが受信できない地域には住めない」とか「嫁がない」とかけっこう真剣にいう人もいます⚾

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ハロウィンが過ぎると、クリスマスのグッズが店頭に並びますけど
もうなんだかんだと12月ですもんね~
寒さもここんとこで、本格的になってきたし。
アドベントカレンダーの中身が、スケちゃんの大好きな物が入ってるといいね♪

阪神ファンって、地元密着で愛すべき存在ですね。
完全に中継してくれるなら、ファンにしてみれば
それこそ「神」ですね。
こちらは昭和の頃は、巨人戦は割とTV番組にあったけど
今はとんと。
そう言えば、地元TV・・・・千葉テレビ。
自動設定で何度かチャレンジしても、視聴できないので
地元民だけど地元の番組が見られませんw
TVメーカーに問い合わせしてまで必要無いので←あっ!
そのまんまですけどw

最後になりました。
ぴいこさん、年末のお届け物が土曜日に到着しました。
いつもありがとうございます。
PCデスクにて、いつも使用させていただいてます。
ちょっとした予定(簡単な類)を書き込めるサイズで
本当に助かってます♡