2019年12月30日月曜日

クリスマスケーキ大王でした

チキンの次はケーキだもんねぇ~






梅太郎王子 「ううん、チョコにするかベリーにするかそれが問題ですぅ~」🎄
















桃之理卿 「僕は赤いのって決めてるんだもん!」

サンタさんにロックオンの桃之理卿です🎅














桃之理卿を迎えた新しい体制になってからも訪問してくださる方がいて、本当に嬉しく思います。

ただ、一年以上たっても『桃之新様』は心の中や部屋のそこここに残っており、まだまだ折り合いがつきかねる自分がいます。

この行ったり来たりの気持ちは当分続きそうですが、それやこれやも全部ひっくるめて「桃之新の部屋」なんだと見守ってくださればと願います。

今年も「桃之新の部屋」にお付き合い下さりありがとうございました。 



ぷっちんさん
お雑煮は、ホウレン草でもいいのではないでしょうか?
お仕事の時間帯が変わって、夜にお仕事なさるようになったんですね。
夜間の運転でしょうから、ますます、ぷっちんさん&お犬様達のためにも安全運転で御無事を祈ります。
我が家は「自分の分は自分で」が基本ですが、プリンターの管理はひげの人がやってくれているのでありがたいです。
今年は途中で「黒のインク」が切れたので、宛名が印刷の人と手書きの人の二種類になっております。
実は、ガクンと下がった私のモチベーションが未だに戻らず、色々なことになかなか手が付けられません。
こんなことではイカンのはわかっているので、来年からはもう少しシャッキリしなくてはなぁ、と思っています。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
桃ちゃんの事は残念だったけど、時間が癒してくれますから。
私もふとした時に、いちごやレモの香りを感じたりするのね。
もう何年も経ってるのに。
セキセイ達も含めると、かつての鳥さんコーナーが
鳥さんの遺影コーナーになってて、そこにしれ~っと
義父の写真もあったりwww←鳥ごときと思う人は思えばいい
そんなんだし、落ち込む時もあって当たり前なんだし
あんまりそこは責めなくてもいいと思うよ うん。

そんなこんなで、時代もいつの間にか「令和」とかになっちゃったり
してるけど、来年も何卒 宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました!!!

うさ子 さんのコメント...

ことしは、あまりコメントできませんでしたが、来年はちょこちょこ顔を出せたらいいなと思ってます。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです。
もう日付もかわってしまう寸前ですがご挨拶に…。
私もお家のわんこが亡くなってしまって落ち込んで、
年賀状ではなく寒中見舞いにしてしまったりとありましたから(> <)
わかってくれる方もいれば、あれ?と思われる方もいたかもですが、
ぴい子さんがお部屋を続けてくれていてうれしいです!
年賀状、なんと痛みと闘いながら、がんばって…
本当はもっと描きこんだりしたかったのですが、
できる範囲でがんばって出しましたので(> <