2019年12月13日金曜日

今月のキラキラ大王でした

ぴい子さん達、今月もキラキラへ✨

慶長遣欧使節」をからめたスペインが舞台のお芝居と、ウイスキーをテーマにした大人の雰囲気たっぷりのショー 🎩






















梅太郎王子 「今年最後のキラキラなんですぅ~」

桃之理卿 「いってらっしゃいなんだもん!」

最近、洗濯物回りもお気に入りスポットになりつつあるオカメーズです。
























あっこさん
到着のお知らせありがとうございます。
ささやかなものですが、日々の暮らしのおそばにと思います。
よく、来ていただいているようで嬉しいです😄
ここ数日、昼間は暖かく過ごしやすいですが年末に向かってどうなるでしょうね。
気温の変化が大きいと体調にも影響が出るかもしれません、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暖かい日と寒い日と、交互に来るから
体調不良の人の多い事!
暖かい日だった今日、少しずつ大掃除をしなければと
自室のベッドをずらして、掃除機かけ~の
ヘロヘロで下に降りたら、りんごのヤツがストーブにめっちゃ
おしっこかけてて・・・・静かにキレたwww
本気モードで叱りたいのですが、あまり興奮させると
今度は「てんかん」の発作を起こしてしまうので・・・。
これもちゃんと躾ができない一因なんですが
マジでキレた~~~~
静かに怒って(笑)部屋から閉め出したら、なんか階段とこで
待機していやがったwww生意気~~~

伝説の試合、こちらは多分「フジテレビ」で放送してたと記憶。
なんで覚えてるかって、この日 ちょうどドラマの最終回で
野球中継終わるの、ずっと待ってたからw
終電無くなっちゃって、最後まで球場にいた方はどうしたんだろうと
余計な心配をしたものでした。

しましま隊長 さんのコメント...

ぴい子さんご無沙汰しています。
ご連絡が大変遅くなってしまってすみません💦
すごくかわいいプレゼントが届きました。
さっそく冷蔵庫に貼ってニヤニヤしています。
ありがとうございました。
いつもお返しもできず申し訳ないです。
とっておきの逸品をぴい子さんに!
と思っているけど見つからなくて( ノД`)シクシク

オカメちゃんず元気そうでよかったです♡