2019年12月18日水曜日

おにぎり🍙大王でした

ぴい子さんのお昼ごはん

















「むむぅ、これはおにぎりなんですかぁ? なんか、ちょっと・・・」

とまどう桃之理卿。
















「これは、パンだね!」

さすが、ビシッと見極める梅太郎王子です。















ぷっちんさん
私も思い出しますよ、本当に驚きましたもの…
桃之理卿も、時々ですが、梅太郎王子や私の姿が見えないと大きな声で呼ぶので『あわわ~』となります。
一人で寝たり、遊んだり基本的には大丈夫なのですが、時々ねぇ・・・
今年は台風の被害も大きかったのでその影響もあるでしょうね。
鍋物に欠かせない葉物野菜が高いのはちょっとツラいです。
うふふ、うちも一番良い葉はオカメーズに、人間はその他の部分や軸などをいただきます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おむすびパン・・・・中身はなんだった?(^^♪

パンって時々、無性に食べたくなりますよねぇw
明日にでも、石焼パン屋でも行こうかな~

今日は雨天で気温も低かったはずなのに、動くと暑かった。
今日は休みだったうちの夫が、ずっと在宅していたので
ストーブをずっとつけてたそうだが(私はちょくちょく出かけてた)
さすがに暑いよねーっ!!!って消したら、いつの間にかまたつけてたw
何もせずにダラダラしてるからだw