2020年3月15日日曜日

焼マリネ大王でした

「今夜の野菜は、トマトとズッキーニの焼マリネ~」

おかずチェックに余念がない梅太郎王子。

「ひげの人が好きな感じのおかずですぅ、合格ですぅ!」
  
 














ぷっちんさん
お味噌汁を御飯にかけたものとは全然違いました。
見た感じ、量が多いかもと思ったのですが、ペロンといただきました!
こちらに比べたらずっと近いですから、揺れも大きかったことと思います。
立っていられないほどとすれば、それはもうかなりの揺れですよ・・・
そうでした、石油基地がボウボウ燃えていたので、「もし、爆発したら」などと考えると本当に恐ろしかったです。


みやっちさん
こちらも雨でした、風があり肌寒く感じるときもありました。
いつもなら、春の足音が聞こえてきてウキウキとする頃ですのに。
みやっちさんは、さっと玄関ドアを開けに行ったと聞いて、『さすが!』と思いました。
ゆがんだりして開かなくなることがあるので、そうするのがいいそうですね、もちろん、無理のない範囲でですけれど。
いやもう、気持ちがくさくさします、コロナめぇー!!

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
焼きマリネおいしそう。
お箸もって、伺います。
お料理上手なぴい子さん。私も爪の垢を煎じて飲まなくては。
食卓のメニューが少ない我が家です。
今は旦那さんが頑張ってくれてます。
私は膝のおかげで台所に立てないのですわ。
最近腰の筋肉も落ちてるので、なんとかしないとです。
年は取りたくないですぅ。

イタリアも大変ですね。新型ウィルスは一体どうなってるんだろう?
どんどん広まって、世界中おかしくなってますよね。
これでアメリカがまん延したらと思うと…。
株価も波乱になってるし。
この先怖いですね。

今。マスクよりも医療の方で消毒液不足が深刻だそうですね。
私は石鹸で手洗いで頑張ります。
両方しなくても平気だと聞いたので。

本当に困った困ったです。