2020年3月19日木曜日

ハシビロコウ大王でした

100円店で見つけた「ハシビロコウのタオル」、色違いもありました。


















桃之理卿 「ハシビロ先輩のタオル、フワフワなんだもん!」



















ぷっちんさん
箱根へドライブ、素敵です。
まぁねぇ、ストレスもたまるだろうし、いつまでも家にいられない部分もあるでしょうから・・・難しいところです。
箱根なら外だし大丈夫かな、という感じで人が多くなっているのでしょう。
ええ、そんなことが~、御自身や、巻き込まれた人がいなかったのが不幸中の幸い。
人の振り見て我が振り直せ、くれぐれも気をつけなくては、ですね!


みやっちさん
あらら、花粉症の症状がひどいのですね、お薬でおさまりましたでしょうか。
今年は暖冬だったので、冬物衣料は不調だったそうですが、その上の新型コロナでバーゲンを打っても客足は伸びそうもないですね。
まーちゃん、イライラすることでもあったのでしょうか、心配です、どうぞお大事に。


うさ子さん
本当ですねぇ、せっかくの三連休ですが色々自粛で。。。
マスクは売っていません、私も先月に見かけて以来お目にかかっていませんよぉ。
一人一箱、など個数制限はあってもいいので買えるようになってほしいです。
お花見、楽しんで来て下さい、そぞろ歩きなら大丈夫みたいですし。
オリンピックもねぇ、選手のことを考えると気の毒で、どうなるのか、ねぇ!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ついに出た!!!って感じの、ハシビロさん柄www
しかも、ちゃんと目つき悪いwww
これは見かけたら、私も買っちゃう~~~

みやっち
寝てねーわwwwなんか地味にやる事あって、そうそうホゲホゲしてられないよねっ!就学児童もいないし、なんら生活は変わらないし。
まーちゃん、心配だねぇ(/_;) なんかめっちゃムカツク出来事でもあったか?あ~?だからって、自分で羽をむしっちゃダメよぉ~~~
後でみやっちから粟穂でももらいんしゃい。お大事に!!!

やれ、コロナだの コロナだの コロナだの。
ワイドショーでは毎度毎度同じ内容で、ほとほとうんざり。
こちらでは、中途半端な田舎だからか 普通に人出はあるみたい。
道路族な子供たちにも、少々うんざりw 近くに公園あるんだし
そっちで遊べよ。
お留守番できるであろう年齢の子供たちが、スーパーで走り回り そっちもうんざり。←注意しろよ親!
昨日、ホムセンにて大量の行列あったから「なんだべ?」って思ったら
マスク入荷の行列だった。
なんかすげーな、って思いながら横目で通り過ぎたけど。
確実に並んでる人数より少ない入荷みたいだったけどね。
本当に必要としてる人の手元に来なくて、なんだかね~ですね。
いつまでこんな状況が続くのか?ですよ。
みなさん、ご自愛くださいね~
※症状の酷い時は、お薬に頼っていいからね!みやっち!
ではでは。

みやっち さんのコメント...

こんばんは(^▽^)/
さて、明日は天気が良いようですね(暑くなるとかで)
マスクがいつまで我慢できるかしら・・・
暑いと死にそうになるし。

ぷっちん。
地味にやることがあるならよかった、私も地味にまーちゃん
心配しつつ(まだ予約日まで日があるから・・・)
あの手この手と、思考つつ粟穂あげてみたりとか藁のブランコ
与えてみたりとかしてるんだだけどね(/_;)
現段階だと、羽衣インコ状態です(汗)

土日のスーパーは、結局買い出しする親が多いからなにか
あったらココだと思うようにしてる(普段もたまに行く)
近くのディスカウントストアあるんだけど、品薄でね。
マスク相変わらずだね、そういえば(旦那さんも言ってた)
通勤時に見かけるそうです。

でね、ぷっちんマスクを試しに(在庫あるんだけど)
夏に向けて涼しげなのバンダナをセリアで買って作って
見たら髪留めゴムとどかなかったからゴムだけ、買いなおし
する~となってます(T_T)