2020年3月28日土曜日

ミックスジュースパン大王でした

コラボ大好きなぴい子さんが選んだのは、サンミーのミックスジュース味~ 















「ミックスジュースは大阪名物なんだもん!🍹」

ほんのりミックスジュース味のパンでした。
















ぷっちんさん
桜の木が近くに多いのですね、そうかぁ、雨風の後はちょっとたいへんなんですね。
私も昔は、お昼にドーナツをいくつも食べていました。
デスクワークなのに、今思えばカロリーオーバーも甚だしい!🍩
こちらも、「この週末は外出を控えましょう」ということで、用事でちょっと出ましたが、それ以外は家で録画したドラマなどを見て過ごしています。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わーい!おいしそうなパンですね。
色んなもので、コラボしてて楽しい。
この間はコメダ珈琲でゴディバとシロノアールがコラボしてました。
食べそびれてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
コラボではないんですが、今はやりの苺の串刺しに水飴を絡めた苺飴って食べてみたい私です。(笑)
リンゴ飴は食べる1時間前に冷蔵庫で冷やして食べると美味しいらしいですよ。

今日は埼玉は雪が積もりました。エニシダが重みで下向いてます。枝が折れないといいのですが。
昨日は蒸していたのに。変な天気ですねえ。

ぷっちん さんのコメント...

ジュース味のパンて(笑) 想像できんw
パッケージがなんか賑やかで、楽しそうでイイ(^^♪
最近はいや~なニュースばかりで、落ち込み気味ですが
食べ物で気分アゲするのも、アリですっ!!!

・・・・・わたくしは、昨日 豚肉のコーラ煮を焦がして
本体はなんとかたべられそうですが、鍋が死にましたwww
ガスレンジも最悪な状態で、五徳も死にかけてますwww
※私は豚肉は嫌いなので食べられません。なのに!!!

今日は雪が降ったんですよ!!!あっ、先のコメントでもありましたね(^^♪
3月ももう終わりなのに、雪とか。(=_=)
異常気象もたいがいにせぇですよね。
お身体ご自愛ですよ~~~