2020年3月30日月曜日

インコストラップ大王でした

お友達からいただいた、手作りストラップ。

海外コミック風のタッチのオカメインコさん、陽気な感じがにじみ出てるのぉ~



















「ご紹介が遅くなってしまったけれど、キーホルダーに着けて使っていますぅ。素敵な鳥ものありがとうございましたぁ!」 by 梅太郎王子

















うさ子さん
私も、ゴディバとのコラボシロノワールは食べそこねてしまいました。
早くに完売したようです、人気のコラボだったんですね。
イチゴあめ、りんご飴よりも小さくて可愛いです、思い浮かべたら私も食べたくなりました、早く縁日とかできるようになるといいですね。
降りましたねぇ、「桜と雪」のきれいな写真を色々とネットで見せてもらいました。


ぷっちんさん
ミックスジュースの味は、ほんのり香るというほどよい感じでした。
コラボ好きなのでついつい手に取りました、こういう時こそ美味しいものを食べよう、と思います。
だいぶん、暖かくなってきたのに急に冷え込みましたね、時節柄、体調にはくれぐれもお気を付けくださいと強く思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~ 毎日コロナコロナとうんざりしてますが、昨日は朝から衝撃なニュースが流れましたね。
ぴいこさんはおうちの方針で、制限があったとの事ですが
我々の年齢はほぼドリフ世代でしたからね。
なんだろう?いかりやさんの時もそりゃ驚きましたが、今回の志村さんの訃報は今まで感じた事の無い感情でしたね。
急というのと、まだお若いのと やっぱり「コロナ」がそう感じさせたんでしょうね。(/_;)
謹んでご冥福を祈るばかりです。

うんうん「海外コミック風」!そんな雰囲気するする~(^^♪
こんな素敵なハンドメイドなんて、すごくイイ!!!
私も犬のデフォルメしたイラストは、なんかの機会にちょいと
書いたりしますが、鳥さんは地味にムズイのだ。
大切に大切に使いたいですね~